2015年10月に、ニューバランス人気の574シリーズとランニングモデル「ZANTE」を採用した
最新型モデルのニューバランス MFL574は今とても人気がありますよね。

ニューバランス MFL574は、メンズラインだけでなくユニセックスとして発売されているので、
22.0cm~30.0cm(0.5cmずつ) までサイズを豊富に取り揃えてあるんです。

足が小さいとお悩みの型も22cmからあるのは嬉しいですよね。

またカラーもホワイトからブラックまでの限定カラー含め、全10色発売されており、
必ず気に入るカラーが見つかるはずです。

限定カラーも、もちろん22.0cmから展開されているので、限定なのにサイズが合わないってこともありません。

ニューバランス MFL574の詳しいカラーやサイズはこちらのサイトからどうぞ。

>>ニューバランス MFL574 基本カラーはコチラ

>>限定カラーはコチラから